鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

At Wed, 26 Sep 2007 15:22:48 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 私もほとんど機能については実際に試してみてから書いているのですが、
>  * Base向けのレポートビルダ
>  * マルチバイト文字を含むRTFファイルインポート機能の改善
>  * Drawではアクセシビリティ関連の機能向上
> などは、WikiやIssueTrackerに書いてあることを参考にして書いているだけで
> す。どなたか実際に試してみていただけると助かります。

Baseのレポートビルダは準備していたので、
「一目でわかるOpenOffice.org 2.3の新機能」
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/Documentation/2.3/NewFeatures
に追記しました。

> そういえば、私はBaseを使わないのでBaseに関することを書いていないのです
> が、どなたかに書いていただけるのであればBaseの項目をどこかに挿入しても
> いいかなぁと思っています。

アナウンスから、「一目でわかるOpenOffice.org 2.3の新機能」を参照するよ
うになっているので、記述はこの程度で良いと思います。

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/