こういちです。

なかもとさん、紹介アナウンスの作成、お疲れさまです。
個人的な感想ですが、私の欲しい情報がひととおり書かれており、
これからユーザになろうという人にもわかりやすいと思います。

一つだけ気になった所があります。

Takashi Nakamotoさんが07.9.26 13:31に書きました:
> OpenOffice.org 2.3 日本語版のリリースをうけて、OpenOffice.org日本語プ
> ロジェクトより、この最新のOpenOffice.org 2.3に関する新機能や脆弱性など
> の情報を日本語でみなさんにご紹介いたします。

「OpenOffice.org 2.3 日本語版のリリースをうけて、」
とありますが、日本語版のリリースの主体は日本語プロジェクト
だと思いますので
「OpenOffice.org 2.3 日本語版のリリースにあたり、」
がよいと思います。

いかがでしょうか。