中本です。

> [...]
> された「一目でわかるOpenOffice.org2.3の新機能」をご覧ください。この
> ドキュメントではスクリーンショットともにOpenOffice.org 2.3の新機能を
> 分かりやすく紹介しています。
> http://wiki.services.openoffice.org/wiki/Ja.openoffice.org/Documentation/2.3/NewFeatures
>
> *重要* *アップデートを推奨*
> セキュリティ脆弱性の修正がありました。
> ユーザーは速やかに2.3にバージョンアップすることを推奨します。

重要なことは新機能紹介の前に入れたほうがいいと思います。
# 新機能を前面に押し出すのでもいいかもしれないけど...

> ■日本語版ダウンロード
> 日本語版をダウンロードするには、次のページにアクセスしてください。
>   ・2.3ダウンロードページ
>      http://ja.openoffice.org/download/2.3/
>
> ■2.2対応プラットフォーム

ここが直っていません。2.2のままになっています。2.3に直すか...というか、
このアナウンス文が2.3について言及していることを考えると、

■対応プラットフォーム

というようにバージョン番号を取っ払ってしまう方が、今後もリリースアナウン
スを出すときに間違いがなくていいかもしれません。

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail: