matuakiです。

かなり時間がたってしまいましたが、Automated GUI Testing on OOo 2.4を行
なってわかった問題点を報告します。

テスト:writer/level1/w_table.basで警告が2ありました。
表内に日付データを入れると自動的に日付と認識して、右揃えになる機能をテス
トするところで発生しています。

想定されている動作:
1.表をドキュメントに挿入する
2.セル内に日付を入力する
3.他のセルへ移動すると、入力したセルの日付は右揃えになる

警告が出るケース:
(1)上記の2.で「5月16日」という月と日を使った日付を入力するとWriterでは
日付とは認識しないため右揃えにならない

他の入力についても試してみました。
上記の2.で日本語入力をONにして変換して「5/15」という日付を入力したとき
も右揃えにならない

日本語入力をOFFにして「5/15」と入力したときには日付と認識され、右揃えになる

以上、現状を報告しておきます。