Yです。こんばんは。
私が管理人しているMLに関する話題が出ているとのことでしたので、先ほど
discussに登録させて頂きました。

On Tue, 3 Jun 2008 21:45:22 +0900
Kazunari Hirano wrote:
> [メールアドレス保護]
> の継続維持を決めたのではないですか。

はい。ご指摘の通りです。告知があるまで、と書いてしまいましたが、事実上立
ち消えになりました。
その後も特にこれといった問題なく推移していたため、積極的に移転する必要も
ないかなと落ち着いておりました。
なお、当時の議論の内容については、こちらをご高覧下さい。
http://yaw.dnsalias.com/ooo/ml/index.html

> 私は移行など提案していません。
> [メールアドレス保護]
> 私の提案は、OpenOffice.org Japanese Native Language Project が
> [メールアドレス保護]
> をつくるということです。

新MLの作成が平野さんの計画されているところであって、freemlからの移行有無
についてはまた別の話でしたか。
了解致しました。

--
Y (Yosuke Kato)