矢崎です。

鎌滝さんは「リンクを残すように提案した理由」を書いてください。

今回のメールに書いていただいたのは、「リンクを削除することを
[メールアドレス保護]
ということであり、リンクを残す理由ではありません。

平野さんは「リンクを残す理由」を質問していると思います。
私も知りたいところです。

>[メールアドレス保護]
>が、現在のja.openoffice.orgで紹介されてい
>る以上、多くのユーザーの方が受け取るのは、同MLも日本語プロジェクトのML
>だということです。このことを念頭に慎重に事を進めてください。

私は、鎌滝さんが仰っている、

1)[メールアドレス保護]
2)[メールアドレス保護]

が、混乱に拍車をかけていると考えています。

実際はどうなんでしょうか?
[メールアドレス保護]
ユーザー会)は別物なのではないのですか?
[メールアドレス保護]
comをja.openoffice.orgに残すかどうかというのは決められないのではないです
か?

そもそも、今回の議論の趣旨は、互いにサイトに正確なことを書くようにしまし
ょう、ということです。なるべく本題にからめて、枝葉を茂らせていただきたい
と思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。