こんにちは田中です

> 色々ある様ですが、普段使いするOfficeSuiteに標準で付いている機能としては、
> おそらく初めてと思います。

この機能非常に便利だと思いますが、PDFの読み込みよりは
埋め込み機能の方が便利と感じました。

ちょっとした配布資料などはPDFに埋め込んでおけると修正が
非常に楽になりそうです

# 現在OOo以外で作成したPDFは日本語読み込み化けますよね?

またこの extension は標準に組み込まれるものなのでしょうか?
純粋な標準機能と、拡張機能を利用した場合に実現できることは
別に紹介したほうがよいと感じました

ほかにも便利な拡張機能がたくさんありそうですね

# 拡張機能を日本語で紹介するページがほしいと感じました

たなか