矢崎です。

>矢崎さん:
>huge thanks
>これは日本語プロジェクトリードの見解ということでいいですか?

日本語プロジェクトのホームページに掲載していただければ、リードの見解でも
よいですが、日本語プロジェクトの見解と読まれると思います。

>あとはだれが利害関係者ですか?

利害関係者ですか…

・日本語プロジェクト(日本語プロジェクトのメンバー)
・日本ユーザー会MLの参加者
・日本ユーザー会ホームページを管理している方

ということになるかなぁと思います。

よろしくお願いします。