可知です。
まだ、やってました。

矢崎さん、ご意見ありがとうございます。

> 「中田さんや平野さんが指摘していることが可知さんにうまく伝わっているか
> 確認できない文章」になっているような気がします。
> (私はうまく伝わっていないような気がしますが)

解説までしてもらってスミマセン。

正直、完全には理解できていないのですが「OpenOffice.orgユーザー会と
協力するのは問題ないです、しかし、会としてよく定義されてないと
ので、できません。」というように、それなりに考えた文章になっていることは
把握しています。

> それに、以下のシミュレーションですが、これは、罠みたいな確認だと思います。
> かみ合っていないなぁと感じるのもここです。

罠をかける意図はありませんでした。
私の文章が紛らわしいものでした。
失礼しました。

中田さんのお考えについて、もう少し理解しておきたいところですが、
別の投稿でもいろいろ提案していることもあり、ここはこのくらいにしておきます。

重ね重ね、ありがとうございます。
--
可知 豊