最大限ありがたいということを表現したいのです。

From: "Yazaki.Makoto"
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>
Subject: Re: [ja-discuss] JNLPとUGJPの関係(2008.06.19)
Date: Tue, 24 Jun 2008 23:41:06 +0900

> 指示に従います。
> 同じ理屈で、もう1箇所、以下の「日本ユーザー会はOpenOffice.orgについて関
> 心を持った人たちのコミュニティです。」も削除しなければいけないと思います。

了解です。削除お願い致します。

> ただ削除するだけだと、日本ユーザー会の名前が唐突にでてきて、文章として変
> な感じがしますから、URLを記載して以下のようにするのはどうでしょう。

そこにユーザー会について自己言及がありますので、いいと思います。
ただ、「OpenOffice.org日本ユーザー会」となっております、ここは
正しく表記していただけますか。もしくは一番最初に、
OpenOffice.org日本ユーザー会(以下ユーザー会)、OpenOffice.org日本語プロジェクト
(以下日本語プロジェクト)と入れると、簡潔かと思います。

私としては以下の(案2)が適切だと思います。

-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/