矢崎です。

「services.oo.o/wiki/ は日本語プロジェクトのものではないけれど、日本語プ
ロジェクトがが独占的に使用するべきである」と考えていると言うことですねぇ。

それはいい考えだ!とは全く言えないけれど、中田さんの考えはわかりました。
ありがとうございました。