矢崎です。

>個人的にOOoの為に作られるのでしたら、
>services.oo.o/wiki/外に作られることをおすすめ致します。

これはよくわかりません。
services.oo.o/wiki/ は、日本語プロジェクトのものではないのですよね。
であれば、個人的に作るしかないと思ったのですが、それはよくないと仰る。

そうなるとservices.oo.o/wiki/ の位置づけがやっぱりわからない。
これは誰が誰のために編集するものなのでしょうか。