矢崎です。

>誰が誰の為になんでしょうね。
>
>これをそもそも作ったClayton
>Cornell([メールアドレス保護])
>にお尋ねすることをおすすめします。
>http://l10n.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=9607
>彼もquite caoticだっていってます。

誰が誰のために編集するものなのか、中田さんがどのように考えているのかを
お聞きしているんですよ。

中田さんは、個人が文章を書くときは「wikiに書くよりは、自分で用意できる場
所にしたほうがよい」とおすすめしているわけです。

私はそれはおかしな話だと思って、メールを書いています。
そのおかしいなぁという思いに答えられるのは、Clayton Cornell
([メールアドレス保護])ではなく、中田さんでしょう。

中田さんは、services.oo.o/wiki/ 内は誰が誰のために編集するものだと思って
いるんですか? もしわからないというなら、誰かが編集した行為に対して
あれこれ言うのは筋違いってもんじゃぁないですか。編集した内容に対して、
あれこれ言うのは仕方がないと思いますけれど。