OpenOffice.orgがSOHO AWARDS 2008選考委員賞に選ばれました。

2008年11月11日、SOHO AWARDS 2008授賞式が
東京・竹橋 ちよだプラットフォームスクウェアで開かれ、
OpenOffice.orgが選考委員賞に選ばれました。

中田真秀がOpenOffice.org日本語プロジェクトの
プロジェクトリードとして受賞しました。

選考委員は、財団法人日本SOHO協会理事、増山弘之さんでした。
プロジェクトとして大変感謝しております。

OpenOffice.org日本語プロジェクトは、この受賞を励みにし、
これからの活動をより精力的に行っていこうと思って居ります。
OpenOffice.orgは本当に大切なソフトウェアです。
オフィスでの文書を自由にしたということで画期的なソフトウェアです。
自由なソフトウェアなので無料でもダウンロードできますが、
皆様の暖かい貢献によって支えられ、そして、皆様と一緒に
発展してゆきます。ご活用ください。

OpenOffice.org日本語プロジェクトプロジェクトリード:中田真秀
([メールアドレス保護])