私も、中本氏の意見に賛成ですね。
付け加えれば、
・Wikiとかに「受賞歴一覧」があってもいい?
・トップページに、受賞のロゴをべたべた貼る?
とかですかね。
よく、アメリカの会社などで、
「Editor's Choice」などを貼っているところがありますが、
あれと同じ感覚です。
素人は権威(正確に言えば、権威っぽいもの。)に弱いので、
結構効果があるかも。

このSOHO Award というのが、
どういった根拠でどういう権威なのかはナゾですが、
ヤバいところじゃなさそうなんで、
とりあえず素人にハッタリを利かせるのには役立つのでは?。

それ以外としては、
私も、なんでSOHO?
と一瞬思いました。
まあ、そのサイトを見て5秒で理解できましたが、
一言、
「SOHOに役立つスグレモノを表彰する「SOHO Award」を受賞しました」
「正規にMS Office を買えば、数万円の設備投資となる以上、
小規模での開業には OpenOfficeの活用が有用でしょう」
・・・とかなんとか、なぜ受賞したか、を書くといいでしょう。

一瞬、「あ、中田さんって、(本業は違いますが)、
OOo活動はSOHO的にやってるから、
それが受賞したのか?」と思いました・・・。

有限会社デジタルインフラ 岡島