グッデイ 前田です。

遅れ馳せながら、中田さん、そして、日本語プロジェクトでの活動を継続して
こられた皆様受賞おめでとうございます。

中田さんと、最初にお会いしたのは2003年のOOoConf2003だった記憶します。
中本くんが、高校生ながら日本のコミュニティの現状を英語でプレゼンしていた
のが懐かしいです。

あれから5年、先週、北京での中田さんの、人気はすごかったです。
各国NLの代表の方々が、中田を囲んで写真をとりたがる姿が印象的でした。
海外での人気と、Sunの主要メンバーからの信頼は、非常におおきいと感じました。
中田さんの活動は、日本より海外の活動が際立っていますね。

北京では、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
OOoの推進活動により積極的に参加させていただきたいと考えています。

引き続き、よろしくお願いいたします。