矢崎です。

中本さん、ありがとうございます。

気に入ってもらえた感じでうれしいです。
負荷軽減の仕組みはどうしても必要だと思いますが、方法は何でもよいと思いま
す。
少ない人数でドキュメントを書き続けるのは相当大変なので、多くの人たちの協
力を得て、少しずつドキュメントを書いて、集めて、OOo全体を説明していく…。
というようになれたらいいなぁと思っています。

では!