斎藤さん

とても嬉しいです。
コミュニティの原点を踏まえ素晴らしい暖かさと安心感を
もったメッセージとなりました。

ありがとうございます!

小林@マーケティングプロジェクト

--
* I recommend OpenOffice.org and ODF ! * :)
Katsuya Kobayashi ( http://www4.plala.or.jp/k21/ )
kynh at openoffice.org