中田さん

大槻です。

On Mon, 21 Jun 2010 16:25:56 +0900 (JST)
Maho NAKATA <m...@openoffice.org> wrote:

> 大槻さんはSCAにサインしておられますか(JCA/CAでも構いません)?
> ご確認できるものをMLに投げていただけますか?

SCA : 2007-10-05
JCA : 2007-10-12
にサインしてメールをSUNへ入れています。
http://www.openoffice.org/copyright/copyrightapproved.html#o
に Takeshi Otsuki でリストされてますがこれではダメでしょうか。

もしくは
古い履歴になりますがJCA のサインを
SUNへ送るときに中田さんへCC で送っていますが確認できるでしょうか。
もう一度送る場合だとpdfの容量が JCA 90k または SCA 120k 程度あるため
MLに流すには厳しいかなと思いますのでサインしたPDF を直接お送りします。

確認できるものといえばどちらかになりますがどう致しましょうか。

kind regards,
t-otsuki

----
TakeshiOtsuki <t-ots...@js6.so-net.ne.jp>