大槻さん

From: Takeshi Otsuki <t-ots...@js6.so-net.ne.jp>
Subject: Re: [ja-discuss] SCAの確認 (Re: [ja-discuss]
大槻武志とOpenOffice.org日本語プロジェクト、プロジェクトリードとの合意)
Date: Mon, 21 Jun 2010 17:12:18 +0900

> SCA : 2007-10-05
> JCA : 2007-10-12
> にサインしてメールをSUNへ入れています。
> http://www.openoffice.org/copyright/copyrightapproved.html#o
> に Takeshi Otsuki でリストされてますがこれではダメでしょうか。

okです。

> もしくは
> 古い履歴になりますがJCA のサインを
> SUNへ送るときに中田さんへCC で送っていますが確認できるでしょうか。
> もう一度送る場合だとpdfの容量が JCA 90k または SCA 120k 程度あるため
> MLに流すには厳しいかなと思いますのでサインしたPDF を直接お送りします。
>
> 確認できるものといえばどちらかになりますがどう致しましょうか。

なるほど、分かりにくくてすいません。
私だけが確認できても仕方なくて、誰が見てもサインしたとわかるような
証拠が欲しいわけでした。
http://www.openoffice.org/copyright/copyrightapproved.html#o
はよくて、しかしSCAになってからこの様な表はなくなったので
また色々面倒になってます。

では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/ , JA OOO http://ja.openoffice.org/
http://blog.goo.ne.jp/nakatamaho/ ,GPG: http://accc.riken.jp/maho/maho.pgp.txt