山下康成@京都府向日市です。
//清野さん、河田さんたちとハックするふりして三条で飲んでます

2010年7月28日22:35 S.Higashi <s_hig...@mua.biglobe.ne.jp>:
> 山下さんのマッピングの成果はこちら
> http://wiki.openstreetmap.org/wiki/User:Yasunari
> にきれいにまとめられています。

言うまでもないこと、誤解していただきたくないことですが、
確かに整理は私の成果ですが
マッピングは京都をマッピングいただいている皆さんの成果です。

一覧を元に抜けているところをマッピングいただいたり
私が車で断念したところを徒歩でリベンジいただいたり、
宿題を割り当ててマッピングしていただいたり
と、皆さんにがんばってもらっています。
そういうふうに組織化できている(ところもある)ことは
京都は胸を張っていいかなと思います

> 府(県)道を端から端までひたすら走り抜く、というスタイルは
> バイク(車)と体力と根性が要りそうですが
> 迷う余地が少なく、明快なマッピングですね。
> Wikiのstatus欄が全て○になったときにどうされるかを
> 楽しみにしております。

人生の目標を失って廃人になるのでしょう。きっと(笑
--
山下康成@京都府向日市