Yasuと申します。

OSC大阪でお伺いし、お話できて喜んでおります。
その後、全く反応できていませんでしたが、これを機会にスタイル紹介させても
らいます。
スタイルは1つじゃないので2つにわけました

名前=小型車さまよい型
交通手段=小型車
時間=時間がある日に2-3時間、編集1.5時間
主なマッピング対象=道をさまよってロギング。奈良の道はまだ少ないので
ロガー=GT730F + TangoGPS(onLinux)等でのログ
その他備品=IS01,PC-T1(NetWalker)/Mini12+ND100
気に入っているところ=降りると歩行者になるのでたいていの所は通れる。
改善したいところ=燃費の良い車とはいえ化石燃料を消費しているところ
ログ読み出しアプリ=GPSbabel
エディタ=Potlatch
コメント1=とりあえずカーナビレベルの道を充実させたい
コメント2=PC-T1をダッシュボードにマウント装備してカーナビ代わりにしたい。

名前=バイクツーリング型
交通手段=リッターバイク
時間=走り出したら1日。編集はマップにない道の長さによる
ロガー=GT730F
その他備品=IS01
気に入っているところ=GPSログは自分のツーリング記録としても使える。
ログ読み出しアプリ=GPSbabel
エディタ=Potlatch
コメント=バイクでの地図表示ガジェットを何か考えたい。

--
Yasushi <yasush...@gmail.com>