中本です。

On Fri, 1 Oct 2010 15:05:52 +0900
Takeshi Otsuki <t-ots...@js6.so-net.ne.jp> wrote:

> 中本さん、マーケティングで wikiを作成して準備を
> してもらっているようなのでまずはそこに内容を貼り付ける形になります。
> アナウンスを出すか確認してみます。

了解しました。Wikiに貼り付けるのも良いですね!貼り付ける作業ぐらいであれば、全然やります。
(それなら最初からWikiで作業すれば査読もしやすかったかも、と今更になって思ったり orz)

アナウンスに関しても、OOo本家のannounceに流れていたので、日本語プロジェクトでもアナウンスする形にするかと良いかなと思います。

ぜひその方向で進めていただければと思います。

中本崇志