大槻さん、みなさん

中本です。こんばんわ。

DocumentFoundationのアナウンス翻訳の件ですが、マーケティングの方から1日
も早くという意見もありますし、査読のコメントも大分いただいて洗練されきた
と思うので、そろそろ完了としたいなと思います。

Wikiにコピーするのであれば、章立てするなどといった追加の作業が必要になり
ますが、どうしましょうか?

中本崇志