とぎです。

On Sun, 16 Oct 2005 12:38:57 +0900
yossy_takeuchi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> それよりも、CD-QAに名乗りを挙げてくださる方が
> どなたもいらっしゃらないのが悲しいです…(T_T)

続々とあがっているようですが、私の環境はWin2Kのみです。
DLはしているのですが、焼いてセットアップする時間がありません。
今夜業務後ならできそうですが。
もし他にいらっしゃらなければやります。

--
tgn1013 <tgn1013>