鎌滝です。

;; [EMAIL PROTECTED]

At Wed, 19 Oct 2005 22:08:45 +0900,
Takamichi Akiyama wrote:

> あのぅ、、、水を差すようで、とても気まずいのですが、

> 徹底的なテストっていうのは、最終版に対してやるものなのかなぁ。
> もし不具合が見つかったら、今からどうしようっていうのかしらん。
> たぶん、Web サイトなどで、補足する程度しかできないのですけど。
>
> だからこそ、やる意味はあるのですが、本来であれば、徹底的な
> テストっていうのは、RC (Release Candidate) よりも少し前の版に
> 対して行えば、不具合の発見や対処が時間的な余裕をもって行えるし、
> 直せない場合でも正式なリリースノートへ記述できるし。

> [...]

おっしゃるとおりです。Betaリリースの際に、「あと追いでフルQAしましょう」
という話でしたが、できませんでした。反省点だと思います。

これもおっしゃるとおりなのですが、「Web サイトなどで、補足する程度しか
できないのですけど、だからこそ、やる意味はある」ということで、やりましょ
う。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org