Yutaka Kachi wrote:

>あはははははははははははは
>笑わせて頂きました。

:)
しかし、JoostさんがTakamichi Akiyamaさんにいったとされる内容は、qaプロ
ジェクトで共有されていないのです。
そのようなことをJoostさんがqaプロジェクトのメーリングリストで発言された
ことはありません。
Joostさんは現在qaプロジェクトのコリードです。
少なくともqaプロジェクトのリードAndreさんとは、そのようなことについて合
意ができていなければならない。
ですから、いつ、どの時点で、JoostさんがTakamichi Akiyamaさんにそのような
ことを話されたのか、これはとても大切なことです。
Takamichi Akiyamaさん、いつの話ですか?
khirano