鎌滝です。

;; [EMAIL PROTECTED] にも CC します。希望者
;; [EMAIL PROTECTED]

Slackware系の1CD Linux、Slax-jaのQAが終了しました。testtoolでのフルQA
です。今回はインストールテストも行っています。多少エラーがありましたが、
1.1.5までのQA項目ではエラーはないので、結果は「OK」と判断しました。こ
のレポートも、
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/pukiwiki.php?OpenOffice.org%2FQA%2F%A3%CF%A3%CF%A3%EF%A3%B2%A1%A5%A3%B0%A1%A5%A3%B0%A3%D2%A3%C3
をご覧ください。OOoWikiページの方も更新しています。

> testtoolは、1GHzのマシンで20時間ほどかかりました。複数のマシンがあれば、
> テスト中は放っておけばいいので楽なんですが、時間はかかりますね。もっと
> CPU能力の高いマシンなら、早く終るかもしれません。

testtoolの場合は、やはり足掛け2日間かかります。ただ、重複するテストも
あるので、各テストが読み込むモジュールを編集すれば、効率良くテストでき
るかもしれません。今後は工夫してみたいと思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org