中本です。

いい企画だと思います!ぜひやりたいです。
# コンテストは...賞品の関係により、しばしお待ちを

Yutaka Kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>
> 組長ことbtmさんからもらったので転送します。
> こういうのは勢いがないと始まらないので、
> 良いんじゃないかなと思いますが、皆さんどう思いますか。

CodeFest2005京都にスタッフとして参加しましたが、意外と準備とかが大変でしたの
でその点は注意しなければいけないなぁと思います。

https://members.fsij.org/trac/codefest2005/
https://members.fsij.org/trac/codefestkyoto2005/
の「反省/要望/etc」とかを見てもらったらいいと思います。正直、CodeFest2005京
都は準備不足(企画がなんもなくて、ただひたすらコード書いているだけだった...)
であんまりよくなかった orz

でも、ちゃんと準備したらおもしろい企画になるし、やはり(特に知らない人との
)FaceToFaceはとても大事ですので、ぜひこの企画進めてもらいたいです。

Sei_HONDA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> 酒抜きなのは評価できますが、夜は夜で寝ないととてもやってけません。
> ので、残念ながら参画できません。

眠い人は寝ないとやってられません。まさか、全員強制徹夜なんてことはないでしょ
う。徹夜のイベントとはいえ、健康のためにもちゃんと寝るようにしましょう。
# 寝なくてもいい人はいいけど。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]