鎌滝です。

At Thu, 02 Mar 2006 18:31:03 +0900,
yossy_takeuchi wrote:

> 私の「OOo Icon Launcher」も取り上げて欲しいです…
> OOoのブート方法やユーザー設定切替のテクニックとか(^_^);

同じ発想なので、Portable OpenOffice.orgについてもyossyさんでいいんじゃ
なかな。

わたしは、Fioも含めた「アドオンパッケージ」について語るということで。
目の前で実演すると、メニューに追加されたり、新しいフォローティングバー
が表示されたり、視覚的にも面白い。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwki/?OpenOffice.org