catchです。

さて、この話題について、皆さんの意見をお聞かせください。

* 主催:OOoユーザー会
* 共催:コラボネット ジャパン
* 企業の情シス向けのOOo導入支援セミナー

- 集客や開催場所については、コラボさんが協力してくれる。
- 喋る人が必要。

LinuxWorld Expoがあった訳ですが、Linuxやオープンソースに興味を持っている
人がメインターゲットだったので、必ずしも企業ユーザーにアプローチできてい
ないような気もします。

コラボネットさんと協力することで、今までとは違ったユーザー層に詳しい情報
を伝えられるのではないかと期待しています。

とはいえ、詳細はまだ何も決まっていません。OOoユーザー会の力量を越えてい
るからやめておこうという選択肢もありだと思っていますし、参加したいという
企業さんが他にもあれば、それはそれで面白いかも知れません。

--
可知 豊