中本です。

Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> たまたまDebianのパッケージが0.80だったのでそれを使ってますが、次は最新
> の0.91を使うようにします。そうすると、今まで使えていた人は使えなくなっ
> てしまいますが、まぁ最新のものに合わせます。
> # 来週はテストがたくさんあるので作業できないかもしれないです。

http://bd.tank.jp/garakuta/furigana.html
というページを作って、さらに
http://bd.tank.jp/garakuta/furigana-0.1.uno.pkg
としてふりがな関数を作りなおしました。ふりがなじゃなくてフリガナを表示
してくれます。

これはMeCab 0.91じゃないと使えないです。今まで使えていた人ごめんなさい。
Debianの人は、私がパッケージ作って上のページで公開しているので、それを
使ってください。

それでは、またみなさんの感想をお待ちしております。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]