中本です。

On Sat, 17 Jun 2006 02:28:08 +0900
shu minari <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> みなりです。
>
> アナウンスMLがあまり活用されていないと思うのは私だけでしょうか。
> せっかくあるのに、とっても勿体無いです。
>
> そこで、今まで同様プレスリリースやニュースレターを流すことはもちろ
> んの事、OpenOffice.orgからの声明、リリースのアナウンスなどを流した
> り、開発したものや作成したものを発表したりもっと自由に活用していっ
> たらどうかなと思っています。
>
> まぁ、そうは言っても実際にやり始めたら何でもかんでも出すというわけ
> にはいかないと思いますので、各コーディネータが許可をしたものだけ流
> れるという形にして行えればと思います。

> [...]

コーディネータでないですが、一応 +1

ニュースレターは復活とかしないのでしょうか?ニュースレターだと、ちょっ
としたものでも、ニュースレターの最後の方に細々と紹介してもらえるので、
ニュースレターを復活させてもらえると個人的には嬉しいです。

特別に取り上げるべきようなことでもないけれど、でも2,3行ぐらいの文章で
いいから取り上げてくれたら嬉しいかなぁ、とか思うこともたまにありますし。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]