関西オープンソース2006についての案内を別のところで見かけたので、Webサ
イトと概要を紹介します。

http://k-of.jp/2006/kof.html

日時:
    2006年11月17日(金)13:00〜18:00
    2006年11月18日(土)10:00〜16:00
会場
    大阪南港ATC ITM棟
    〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10

例によってユーザ企画(セミナー等)と展示スペースを利用する団体を募集して
いますが、今年はOOo日本ユーザー会はどうしましょうか?

今回は私は金曜日に参加できません。ついでに言うと、場所がよく分かってい
ません(去年までの会場とは違う会場になっています)。というわけで、わたし
以外に旗振り役がいないようであれば、展示スペースについては無くてもいい
かなぁと思っているのですが、どうでしょうか?

けれども、ユーザ企画(セミナー等)については、誰かしゃべる人を一人召喚す
ればいいだけなので、せっかくだから枠を確保しようかと思っているのですが、
どうでしょうか?どなたかネタをお持ちの方とかいませんでしょうか?特にな
ければ、これについても無しにしますが...そうすると寂しくなるかも...

今回は主催者側の人とまだ連絡とってないのでまだ残り枠があるかどうか分か
りませんが、一応ユーザ企画については 10/13(金) が応募〆切になっています
ので、少なくとも今月中にはネタがある方はぜひ一声かけてくださるとうれし
いです。講師料も交通費も出ませんが、それでも「俺にしゃべらせろ!」とい
う熱い返事を待っております。

p.s.
ちょうど昨年のKOFのときに2.0がリリースされたことを考えると、もうあれか
ら1年経ったのか!と感じます。月日が流れるのは早いですねぇ。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]