catchです

Jean-Christophe Helary wrote:

> 行こう!行こう!

ちょっといくのは無理そうですが、
チラシは残っているので送れます^o^)

CD-Rを配布すると人気が高いのですが、
これは作ると高いし、
もらう人は、「もらえるものは何でももらう」
という感じで来るので、
実際のところどのくらい効果があるか不明です。

LinuxWorldとOSC北海道では、「USBメモリにその場でコピーします!」
というふうにしてみました。
これだと、本当に試してみたい人に渡せるようです。

ご参考になれば。
--
可知 豊