中本です。

一応、それっぽい筋に聞いてみたところ、残り枠はあんまり多くはないみたい
ですので、早めに応募した方がよさそうです。

Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです

> ちょっといくのは無理そうですが、
> チラシは残っているので送れます^o^)

了解です。チラシが余っているようでしたら配布しようと思います。
必要になったらまた連絡しますので、そのときはよろしくです。

> CD-Rを配布すると人気が高いのですが、
> これは作ると高いし、
> もらう人は、「もらえるものは何でももらう」
> という感じで来るので、
> 実際のところどのくらい効果があるか不明です。
>
> LinuxWorldとOSC北海道では、「USBメモリにその場でコピーします!」
> というふうにしてみました。
> これだと、本当に試してみたい人に渡せるようです。

なるほど。展示するにしても、今回はあんまり労力を割けそうにないので、数
百枚もCDを作っては配るつもりはありませんが、USBで配るというのはよい案
です。検討してみます。

Jean-Christophe Helary <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 中本さんたちは?
> 関西人たちは?
>
> OmegaTとして行くんですけど手伝いもできますよ!

エラリーさんの押しがあったので、土曜日だけでも展示をしてもよいような気
がしてきました。ただ、今のところ手伝っていただける方がエラリーさんだけ
ですので、もう2,3人手をあげていただければと思っています。

今回は残念ながら、誰かが旗を振ってイベントに参加するという形にはなら
ず、大したブースも作れないと思いますが、その分気軽に手伝いにきていただ
ければと思います。みなさん、特に愛知県あたりから西側にお住いの方々、遊
びにくる感じも構いませんので手伝っていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]