榎と申します

On Thu, 28 Sep 2006 01:54:28 +0900
Takashi Nakamoto <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 中本です。

> 数年前は東京よりも関西のほうが盛り上がっていたんだけど...まぁ、仕方が
> ないです。他団体のメーリングリストを見ていたら、既に展示枠はいっぱいに
> なりつつあるらしいので、今年はあきらめようと思います。

一応KOF実行委員です。

# 展示受付担当ではありませんので、詳しいことはわかりません。
# 以下の話はあくまで個人的見解です

今回は展示の枠を超えつつありますので、可能なら同居をお願いする方向です。

エラリーさんのOmegaTのお申し込みでOOoの隣にというお話でしたので、OOoより
申し込まれた場合は同居をお願いできればという話が(KOFのスタッフミーティ
ングで)出ていました。

もしOmegaTとOOoが同居ということでよろしければ、今からでも間に合うかもし
れません。

--
Shinji Enoki <[EMAIL PROTECTED]>