On 21 sept. 06, at 23:40, Takashi Nakamoto wrote:

今年はOOo日本ユーザー会はどうしましょうか?

行こう!行こう!

ちなみに、OmegaTも今朝、行くことにしました…それで、ブース は「できれば、OOo-jaの隣でお願いします」という希望で申し込 みました。が、「まだOOo-jaの参加希望の連絡はないんですけ ど」と言われちゃった…

Jean-Christophe Helary