鎌滝です。

At Fri, 22 Sep 2006 22:26:31 +0900,
中本さん/OOo wrote:

> 一応、それっぽい筋に聞いてみたところ、残り枠はあんまり多くはないみたい
> ですので、早めに応募した方がよさそうです。

わたしはBaseのことを話に11月28日土曜日に行くことにしました。セミナー枠
の申し込みも先ほどしておきました。

なお、日帰りすることにしましたので、金曜日の参加は無理です。金曜日の出
展に関しては、関西方面のOOo関係者の方が、さらに手を上げてもらえないと
難しいでしょう。まぁ、土曜日だけ出展という選択肢もあると思います。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org