NAKATA Maho wrote:
> パッチ適用済みパッケージを正式リリースアナウンスに含めるのは
> どうかと思います。目的は正式リリースアナウンスで、不具合修正
> したパッケージリリースアナウンスではありません。

> つまり、できれば別のアナウンスにしてほしい、ということです。
> それならばja-NLの名前でも、ユーザー会の名前でリリースしても
> 問題は生じないと思います。

そうですね。判断はお任せいたします。

ダウンロードしようと行動を起こしたユーザーの利便性を考えると、
ダウンロードのページに記述があればよいのではないかと。
http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/

中本さん、Webページに記載するという案はどうでしょうか。

Tora