中本です。

On Mon, 30 Oct 2006 21:39:18 +0900
tora <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> そうですね。判断はお任せいたします。
>

> ダウンロードしようと行動を起こしたユーザーの利便性を考えると、
> ダウンロードのページに記述があればよいのではないかと。
> http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/
>
> 中本さん、Webページに記載するという案はどうでしょうか。

全く構いません。

緑の枠内に100字程度の文章とリンク、また「追加ダウンロード」にもリンク
を作りましょうか?ただ、私はこの問題がよく分かっていないので、文章とリ
ンク先を私に伝えるか、あるいは直接書き換えていただけると助かります。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]