From: tora <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] プレスリリース案
Date: Mon, 30 Oct 2006 21:39:18 +0900

> そうですね。判断はお任せいたします。
解かりました。

> ダウンロードしようと行動を起こしたユーザーの利便性を考えると、
> ダウンロードのページに記述があればよいのではないかと。
> http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/

それはポインタがあれば記述するようにします。

なお、可知さんは、秋山さんを修正プログラムの作者としておりました。
http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=13848
によると、
> 1番目の「デフォルトのフォント名としてMS *...
> を 秋山隆道氏をはじめとする有志が...
..
となっています。
どのように引用したら良いですか。

たとえば、
#i62174#については、
有志に依る修正プログラムおよびパッチ適用済みパッケージを提供しております。
修正プログラム (可知豊、秋山隆道)

としたら、どうですか?

-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])