可知です

Takashi Nakamoto wrote:

> 全く構いません。
>
> 緑の枠内に100字程度の文章とリンク、また「追加ダウンロード」にもリンク
> を作りましょうか?ただ、私はこの問題がよく分かっていないので、文章とリ
> ンク先を私に伝えるか、あるいは直接書き換えていただけると助かります。

せっかくすっきりさせたページに、
情報を盛り込みすぎるのはできれば避けたいですよね。
2.0.3ダウンロードページでは、Q&Aの対応ページへリンクしていました。

 - ダウンロード、インストールに関する質問はコチラへ
 - 標準のフォントに MS*フォントが表示されません
http://ja.openoffice.org/download/2.0.3/

> なお、可知さんは、秋山さんを修正プログラムの作者としておりました。
> http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=discuss&msgNo=13848
> によると、
> ..
> となっています。
> どのように引用したら良いですか。

正確には、パッチ適用プログラムの作者が可知で、パッチ適用バイナリーの作者
が秋山で、フォントの修正情報などをその他多くの人からアドバイス頂いた、
という感じです。

Q&Aに、書いておくのが良いかも知れませんね。

--
可知 豊