中本です.

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 鎌滝です。
>
> どうもお疲れさまです。

> わかる方はわかるので、これで良いと思います。

了解です.

> 上で書いたわかる方を満足させる事も必要です。:-p
>
> あと、
> - 選択肢は広い方が良い
> - リリース発表時に告知がないと意味がないシステム
> - BitTorrentはダウンロード失敗がない(md5チェックがある)
> というのもおすすめの理由です。

それなりにメリットがあるのであれば,わかっていない人にもP2Pネットワー
クを使ってもらうようにしてもよいかと思います.次の2.1のリリース時には
該当ページの翻訳をすることも検討することにしましょう.
# 私はわかっていない人 orz

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]