鎌滝です。

お疲れさまです。

中本さん/OOo wrote:

> http://ja.openoffice.org/download/2.0.4/index.html
> のインストーラへのリンクを2.0.4向けに書き換えて更新しました.
>
> ダウンロードページの方はこれで完了です.
>
> しかし,なぜか私のところでは,
>  * ftp://ftp.ring.gr.jp
>  * http://ftp.ring.gr.jp
>  * ftp://ftp.kddlabs.co.jp
> に繋がらないのですが,みなさんはちゃんと繋がっていますか?私のところが
> アク禁になっているだけのような気がしていますが,もし本当に落ちていたら
> リンク先を変えます.

> [...]

ダウンロードページからリンクするのは、自動的に空いているサーバに接続す
るhttp://www.dnsbalance.ring.gr.jp/ からのファイル名が良いと思います。
今までのリンク先はそうなっているようです。

あと、p2pはSolaris Sparc版以外はすべてダウンロードできるようになってい
ます。p2pへのリンクもあった方が良いです。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org