中本です.

ご指摘ありがとうございます.

Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> ダウンロードページからリンクするのは、自動的に空いているサーバに接続す
> るhttp://www.dnsbalance.ring.gr.jp/ からのファイル名が良いと思います。
> 今までのリンク先はそうなっているようです。

そうですね.その方が良さそうな気がするので,そのようにしました.

> あと、p2pはSolaris Sparc版以外はすべてダウンロードできるようになってい
> ます。p2pへのリンクもあった方が良いです。

P2Pダウンロードの日本語ページが見つからなかったので,英語の
"OpenOffice.org P2P Download"というページへのリンクを作りました.

http://distribution.openoffice.org/p2p/
のページも翻訳したほうがよいのでしょうか?
# OpenOffice.orgは意外とミラーがしっかりしているので,BitTorrentはあん
# まり必要ないかなぁと思っていましたが.

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]