鎌滝です。

どうもお疲れさまです。

中本さん/OOo wrote:

> P2Pダウンロードの日本語ページが見つからなかったので,英語の
> "OpenOffice.org P2P Download"というページへのリンクを作りました.
>
> http://distribution.openoffice.org/p2p/
> のページも翻訳したほうがよいのでしょうか?

わかる方はわかるので、これで良いと思います。

> # OpenOffice.orgは意外とミラーがしっかりしているので,BitTorrentはあん
> # まり必要ないかなぁと思っていましたが.

上で書いたわかる方を満足させる事も必要です。:-p

あと、
- 選択肢は広い方が良い
- リリース発表時に告知がないと意味がないシステム
- BitTorrentはダウンロード失敗がない(md5チェックがある)
というのもおすすめの理由です。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org