ほんだです。

M.Kamatakiさん wrote;
ダウンロードページからリンクするのは、自動的に空いているサーバに接続す
るhttp://www.dnsbalance.ring.gr.jp/ からのファイル名が良いと思います。
今までのリンク先はそうなっているようです。

そうですね、dnsbalance もしくはtenbinのアドレスへリンクした方が望ましいでしょうね。
http://www.t.ring.gr.jp/

ただし、現状ではミラーが行き渡っていないようなので暫定的に
 ftp://ftp.kddlabs.co.jp/office/openoffice/localized/ja/2.0.4/
あたりへリンクしておいてはいかがでしょうか?
現状、ファイルがnot found になる現象があります。

あと、p2pはSolaris Sparc版以外はすべてダウンロードできるようになってい
ます。p2pへのリンクもあった方が良いです。

具体的にどうすればいいのでしょうか?

--
For the things see are temporary, but the things unseen are everlasting.
--- [EMAIL PROTECTED]