From: Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] oo.oのサイトにwikiを作りましょう!
Date: Wed, 10 Jan 2007 16:57:32 +0900

> 可知です

> ここで、どうして「ユーザー会」が出てくるのか、
> よく分からないのですが・・・・

> というのと矛盾していませんかね?
これは矛盾するようにみえますが、
OOoの利害とユーザー会、またはその他のの利害は矛盾する可能性があります。
具体的なことが聞きたい場合はメールください。

> というのは、OOo日本語プロジェクトの
> ドキュメントプロジェクトだったりします。

ならば、廃止して、OOoのWiki移動した方がよりよいです。
結論は変わりません。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])