From: shu minari <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] oo.oのサイトにwikiを作りましょう!
Date: Fri, 12 Jan 2007 01:28:08 +0900

> みなりです。

> 現状の利用頻度を考えるとここもカジュアルに使えないと
> 判断されているのかなと思いますので、ooowikiに移動しても
> 利便性はは変わらないのかなと私は思っていますが、いかがでしょうか。

カジュアルに使えるというのが意味が厳密には解かりませんが、
wiki.oo.oはLGPLにする予定です(これ、何もなかったので僕が問題にしました)
さて、wikipediaは
http://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%96%B9%E9%87%9D%E3%81%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3
で、
GNU Free Documentation License
です。
用途としては、wiki.oo.oを使うことで十分だと思います。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])